飯テロ隊は今日も行く👊✨

台風🌀の不安もさながら👀⁉️
先週に引き続き水道筋商店街で夜店開催✨
去年もでしたがここはルミナリエか❗ってくらいの凄い人😅凄い賑わい😅
でも❣️活気があるのは素晴らしき事🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5156.JPG
茶店ドニエで販売してるスペアリブ✨
美味しかったけど凄い油でした(笑)。
一度食べてみたかったから念願😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5158.JPG
御馴染み和菓子屋さん美吉堂、パン屋さんにこねこ堂の屋台✨
実は今回、屋台ではなくお店でお食事✨
それは近々載せまーす😄😃😆✨
他にも撮りたいなあって思ってた屋台あったけど気づいたら完売してたりとか(笑)。

そして❣️今回のメインイベント😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5159.JPG
つまみ食いツアーの先輩でもあり歌手の育さん&ブラボーシローさんのライブ🎵
動画撮ったのですが200MB以上なので載せれません…ちーん😅
夜店の楽しみの1つです👍✨

台風前に楽しく盛り上がりました。
GMTばんざーーい🙌😄😃😆🙌
また来年💖

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨