飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTには「ゴールデン街」と呼ばれる細道があります。奥の細道みたいな感じ😁✨
このブログに何回か載せましたがよく行く水出し珈琲のお店があります。
マスターの珈琲とママのケーキでほっこりするのを楽しみに行くのですがこの時期はレアチーズケーキがメニューに入ってて。
マスターが作ってるそう👀✨
Facebookで告知が。是非是非食べたい❣️
そして先週夜店始まる前に食べに行きました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5141.JPG
一口目は「これはクリームチーズ👀⁉️」
そして爽やかな甘味が追いかけてくる😋💕
後2、3回は行きたい…そう思わせるケーキ🎵

私のカフェ巡りのスタートは「美味しいレアチーズケーキのお店探し」からでしたわ。
なかなか難易度高かった😅

最近「カフェ巡り」全然してないわ😅
行きたいお店結構ある…のに行けてない😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨