飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日はGMTのワークショップへ。
素朴な疑問ですが皆さん晩御飯食べての参加なのかな?そしておやつが気になる…👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5183.JPG
気になるおやつは唐揚げ🐔💕
市場の中にある鶏肉専門店の唐揚げなんですがここの唐揚げの美味しさを最近発見(笑)。
実は紙皿食堂でも販売してたけどわざわざ唐揚げ食べるのもなあ…みたいな感じでした😅
味もジューシーさも文句無し✨
冷めても美味い😋✨
以前お店のお母さんと話したけど「美味しいの唐揚げだけ違うよ〜みんな美味しいのよ。」って😁

それから。かき氷の差し入れも🍧✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5184.JPG
つまみ食いツアー企画者N氏から😁✨
知らんかってんけど…かき氷のシロップってどれも味同じらしい👀⁉️
色が違うから味も違う、って錯覚らしい😅⁉️
でも大人気行列の出来る甘味処のかき氷は同じじゃなかったぞ‼️←そりやそーやろ😅‼️

ワークショップも笑いあり楽しく終わって(次回最終回👀‼️)…。
サプライズでハッピーバースデーを🎉🎂
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5187.JPG
ワークショップを企画運営しているTEAMクラプトンのメンバー、みどりさん&子供ちゃんのことりちゃんに🎂✨可愛い〜😍✨
シュークリームを頂きました😁✨

晩御飯問題は結構クリア出来たような。
唐揚げガッツリ食べたし😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨