飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は神戸で花火大会でした🎇🎆
いつも行く場所はもうとにかく熱気も人もとにかく凄い…しかし‼️実はGMTに穴場があった‼️
教えて貰ったので早速行く事に。

晩御飯食べる場所は多分混むかなあと思いあれこれ持参しました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5206.JPG
GMTの市場で土日限定販売のめっちゃ本気のハンバーガー🍔✨
バージョンアップでスペシャルチーズが入ってるとの事😄😃😆✨

しっかり撮影させて頂きました😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5207.JPG
初めて食べたのよりはチーズ溶けにくいとの事。
ハンバーガー発案者の元気君がチーズ専門店で食べて「これや‼️」と思ったとの事。
肉の香り、旨味を潰さないチーズ…確かに食べてベーコン、肉、チーズの塩梅素晴らしい🧀✨
めっちゃ本気過ぎるハンバーガー、感動でした。

他にもお馴染み90円のコロッケ、ゴボウフライを買って持参。

花火、めっちゃ綺麗でした😊✨ 
穴場ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
ドーン‼️って音は聞こえにくかったけど(笑)。
夏の風物詩、しっかり楽しみました😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨