飯テロ隊は今日も行く👊✨

カツカレー👊✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4012.JPG
これは去年行った(10年以上振りかも)神戸の老舗洋食屋さんの人気メニューです🍛✨
ここの洋食屋さん、平日11時30分〜15時まで、日・祝が休み…土曜日しか行けんわ😅‼️
平日休んだら行けるっちゃ行けるけど(笑)。

さてカレーですが🍛✨
ルーはスパイスと小麦粉を使わずつなぎにフルーツ&野菜をたっぷり使ってるんですがめっちゃフルーティ&スパイシー😁‼️
カツはサクサクでカツで辛さを和らげてる…のかどうかは謎ですがガツンときます‼️
他にもメニュー沢山あるのにカレーしか食べた事ない私😅
他のメニューも今度…って思いながら食べたくなるのはカツカレーやったりするんよね。

猛暑なんでひんやりしたモノ食べたくなるけど…今年はカレー食べる頻度増やしてます🍛✨
スープストックトーキョーもカレー買う量が結構多いし😁✨

この猛暑はカレーで華麗に乗り切ろう✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨