飯テロ隊は今日も行く👊✨

味酒乱女子会😄😃😆✨
火曜日に載せようと思いましたが急遽変更。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5356.JPG
女性7人で行きました✨
このお店は前回の味酒乱ツアー(夜店の日)で行ったお店です。私は出勤の為参加出来ず😅
前菜とピザと白ワインと✨
白ワイン殆ど飲まないので新鮮っす👍✨
スッキリした味わいでした。
このピザは食べた事なかったのでとうもろこしの甘さにほっこり🌽嬉しく頂きました🍕✨
そして。ワンドリンクサービスして貰いました❣️
サイコロ振って奇数ならサービスしますって🎲
カフェコレットグラッパ入り)という珈琲を頼んだものの…めっちゃ濃ゆい😅‼️
砂糖全部使ってもーたわ…初めて出会った味😅

ここでも盛り上がって。皆さんの話が面白い❣️
GMTだけじゃなく西も面白いそうなので行ってみたい、集まる機会あれば是非是非参戦する❣️
と約束し皆さんと別れました😍💕

そうそう。市場の防災空地で花火大会(線香花火ですけど🎇🎆)があって。
参加してた方と会いました👍✨
来月は第2部の始まり。企むぞ〜😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨