飯テロ隊は今日も行く👊✨

3ヶ月振りの味酒乱ツアー✨
(しかも来月も予約済み😁✨)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5350.JPG
3ヶ月前の味酒乱ツアー1店目と同じく本格お値打ち中華のお店にて。
青島ビールプレミアムをお供に✨
左上から時計回りに。
クラゲ、自家製チャーシュー、黒酢の酢豚、海老マヨ、よだれ鶏、鶏ネギ塩、ピータン
よだれ鶏&海老マヨ(大葉と一緒に)が特に美味しかったなあ〜😄😃😆✨

次は久し振りのこのお店✨
入口にE.Tがいらっしゃるあのお店です😎✨
御座敷があってママ友女子会が開催される事もあるんですよ〜👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5353.JPG
枝豆、とろろ明太子奴、茄子の味噌和え(やったかな🍆😅)そして鱧の串揚げ。
どれもとっても食べやすい✨
とろろ明太子奴、かなりお気に入り❣️
鱧の串揚げはカレー塩で…でも梅肉も入っててめちゃ組み合わせがいい😎✨
梅酒ロックと一緒に頂きました👍✨
このお店、ツアー以外で行った事ない😅
是非是非行きたいっす😍💕

最後は先月オープンしたばかりの沖縄居酒屋✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5354.JPG
チキン南蛮、豚の角煮、海ぶどう
海ぶどう初めて❣️しかもめっちゃ美味しい❣️
角煮も柔らかくて感動〜✨
ヨギーオレンジと一緒に頂きました🍊🧡

今回はお店の名前バラしちゃった(笑)。
そして今回のツアー、同窓会並みに和気あいあいと過ごしました🙌😄😃😆🙌

そしてこの後味酒乱女子会へ😍💕
その話は火曜日に(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨