飯テロ隊は今日も行く👊✨

葉月が去り、長月になりました👍✨
秋の新作スープ達😄😃😆✨
DARP_1N7EB.jpg
ポタージュは略すとオニポタ、鶏ポタ、きのポタ、牡蠣ポタ(笑)。
どのスープも鉄板…と言いたいところでしたが鶏のポタージュは1度しか飲んだ事なくて。
スープ愛炸裂&神接客(と言っても過言ではないのです)なメンズのスタッフさん曰くレバーの香りが…って。実はレバー大好き😋✨
そして。今朝食べました。とても上品な味わい✨
味がハッキリしてるスープが好きやからあんまりこういうタイプのスープ飲まへんけど(笑)。

ミネストローネ、すぐなくなるのは間違いない😅
和(鰹節)の味わいが堪りませんわ〜❣️

秋冬はスープが更に美味しいと感じる😍✨
スープで日々パワーチャージ…って週末だけの贅沢やったわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨