飯テロ隊は今日も行く👊✨

明日は台風直撃っすね🌀💨

つまみ食いツアーではお粥、味酒乱ツアーでは盛り合わせ的なモノを出してくれるGMTの本格中華のこのお店😍✨
そして。めっちゃお値打ちなランチがコレ✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5444.JPG
お粥セット…ってあんかけ揚げそばが主役な感じがしますわ😅
あんかけ揚げそば大好き&野菜たっぷりはめっちゃ嬉しい😍✨
友人のランチは麻婆豆腐✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5443.JPG
卵の形したお皿が可愛い🥚✨
麻婆豆腐、そんな辛くなかったっす👍✨
1つひとつがめっちゃ丁寧に作られてて😋✨

デザートは杏仁豆腐…ってよりミルクプリンな感じでしたわ(ミルクプリンかも🐄⁉️)✨
友人にも満足して貰えてめっちゃ嬉しい❣️
GMTばんざーーい🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨