飯テロ隊は今日も行く👊✨

お・寿・司〜🙌😄😃😆🙌
バレンタインデー以来のこのお店🎵
そして今年初の秋・刀・魚〜💖
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5457.JPG
珍しくカウンター席へ✨
テーブル席やと一気に頼むので圧巻のボリュームで運ばれてくるんですが少しずつ😊✨
大羽イワシ、秋刀魚、本マグロでスタート。
大羽イワシのただならぬ存在感で秋刀魚が主役のハズが状態に…なので一番最初に食べましたわ。
初めて秋刀魚のお寿司食べた時は感動しましたわ。焼き魚の秋刀魚ってあまり食べないので😅
そして大羽イワシは脂が乗ってて堪りません👍
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5456.JPG
甘鯛昆布締め、のどぐろ、金目鯛昆布締め✨
これは檸檬を絞って爽やかに🍋✨
のどぐろがまたいい感じで脂乗ってて😋💕
鯛も元々は定番で食べてたのですが昆布締めにハマってしまいました。オススメで天然の鯛がある時はそれも一緒に食べてます🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5455.JPG
必ず食べてる定番達。
はまち、しまあじ、サーモン、平目
その時によってはまちがかんぱちやずり(はまちの腹)に変わる事も。ずりが多いかな👀✨
冬は寒ブリが出るのでその時ははまち&かんぱち&ずりと並べて食べよっかと企み中😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5454.JPG
ぎゃー頼み忘れた〜😅‼️とろサーモン…。
1種類だけ頼むのもなあ…と珍しくまぐろほほ肉を頼んでみました。

という訳で(どういう訳や😅)本日12貫…。
お腹いっぱい…苦しいまではいかんけど。

そして。板前さんのちょっとした心配り。
私は左利きなのですがお寿司の向きを食べやすいように変えてくれてました。
友人は気づいてたのですが私は全然気づかずでしたわ…精進します😅

次回何食べよっか⁉️って話になったけど…。
満腹やと何も思いつかないのであった😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨