飯テロ隊は今日も行く👊✨

お寿司を食べに行った後に美味しい珈琲飲みたいねって話になって☕️✨
ジュンク堂で神戸本見て探しても大体が閉まるの早かったり😅
歩いて探そっか〜ってなったけど雨降るし😅
神戸のカフェのパイオニアな存在のあの場所へ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5461.JPG
神戸っ子は解るかなここのカフェ☕️✨
珈琲本来の旨味を空気の力を利用して抽出するエアロプレスブレンドコーヒー❣️
豆はエチオピア、グァテマラ、ブラジルの指定農園から届くとの事😍
スッキリとした味わいで飲みやすかった👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5463.JPG
流石にケーキは食べれんかったけど😅
この写真はスープストックトーキョーからスープがなくなった日に食べに行った時のです。
ガトーショコラ、しっとりしてて美味しかったよなあ…ここのケーキはどれもボリューミーな感じ。

次は何食べに行こっか⁉️
…天麩羅の予感😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨