飯テロ隊は今日も行く👊✨

チキンチキン🐔✨
GMTにもあるんですけど行ける時間帯違うんで神戸の中心地にあるこのお店へ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5474.JPG
グリルチキン830円。
先月のつまみ食いツアーで紹介しましたが洋食一筋30年以上の山下和久シェフ(神戸の西洋料理界のレジェンド)が開発した20年熟成のWAKUソースを使ってます。
醤油ベースでどんな洋食にも合う万能ソース😍
パリパリ&ジューシーなチキンに絡まって絶妙な味わい😍✨
これはチキン1枚でしたがメニューは1枚半、2枚もあります。ペロリとイケそう…でしたがやめときましたわ(笑)。←やめとけ😅

次は山下和久シェフの料理が食べたひ👀‼️
「WAKU本店」に行っくぞ〜👊✨
…っていつになるやろ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨