飯テロ隊は今日も行く👊✨

無花果💕✨
この漢字とても好きです😍✨
神戸生まれのタルト専門店にて。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5472.JPG
ガトー・オ・フィグ✨
無花果のショートケーキです。
無花果って甘味優しいなあ〜プチプチの食感もめっちゃ好き😍生地もふんわりで美味しい❣️
スポンジに挟まれたクリームはクランベリー入ってる👀⁉️酸味が…。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5473.JPG
タルト・オ・フィグ✨
クリームチーズが入ったカスタードを敷き詰めた生地は爽やか💕✨
檸檬を加えて炊き込んだ無花果ソースでもこれまた爽やか💕✨桃も入ってる…🍑⁉️

100%無花果、ではないんですが😅
今が旬の無花果、がっつり満喫😋✨
珍しくフルーツのスイーツ食べちゃった(笑)。

ここのスイーツ達は見た目から女子のハートを鷲掴みですわ。
シャインマスカットや長野パープルといった皮ごと食べれる葡萄がふんだんに使われたタルトも目を奪われましたわ😍✨
…まあいいお値段ですけど。定食食べれるん違うかな😅

…って一気に2個食べたん違うよ😅‼️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨