飯テロ隊は今日も行く👊✨

モスバーガー食中毒👀⁉️
先週そんなニュースやっててびっ栗しました🌰
その直前に行ってたからです。
しかも2個食い(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5569.JPG
2個食い出来ちゃうんですよ私😁✨
但し、ご当地バーガーかコラボバーガーに限る。
大体2種類出るからどっちかじゃなくどっちも食べちゃえになるんよね😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5571.JPG
拡大図其の壱。
兵庫加古川デミグラ牛カツバーガー🍔
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5570.JPG
拡大図其の弐。
静岡駿河湾水揚げ桜海老コロッケバーガー🍔

どっちも食べ応えありましたわ。
…当たり前やろ😅
そう頻繁に食べへんからまあいっかと緩い私😅

今回の食中毒の詳細はよく解らんけど😅
モスバーガーって野菜からバンズやら拘ってて結構信頼してるファーストフードやねんけど…。

ジャンキーかな私👀⁉️
近々デトックスも考えておりますので✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨