飯テロ隊は今日も行く👊✨

とろさば専門店SABARにて✨
鯖、お寿司屋さん行っても「本日のおすすめ」じゃない場合は食べなかったり😅
お昼はランチで行った事あるけど夜はお初。
結構繁盛してるのかお客様多し👀💕
お店の雰囲気もブルー基調でオサレ😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5565.JPG
SABAカルテット盛り合わせ✨
これにして正解⭕️
鯖ってこんなに美味しいんだ‼️って感動の1品。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5562.JPG
おつまみさばユッケ✨
甘辛なのがまた合うんだコレが👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5563.JPG
炙りしめさばのはりはり和風サラダ🥗✨
香ばしい味わい😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5564.JPG
SABARのフィッシュ&チップス✨
これで結構お腹程良く満たされた私達(笑)。
タルタルなくても食べれる(つけたけど😅)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5566.JPG
さばと茄子のトマト煮チーズグラタン🧀✨
鯖の存在感どどーんって感じで👀✨
バケットの欠片も入ってた🥖✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5567.JPG
〆はとろさば漬け丼👀💕
とろさば寿司はランチで食べた事あるしコレにしようって。お茶漬、身体に優しくて好き👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5561.JPG
最初に出た付き出しはサバ缶の中に鯖の唐揚げ黒酢和えと可愛いお寿司が💕✨
この撮り方悪いかな😅

そう、品切れの為にいつもよりラストオーダー早くて。繁盛してんのね予約しといて良かったあ〜。
ではなくて😅
実はとろさば寿司15人前とかオーダーが入ったりしたそうな👀✨凄いなあ😅
そして。サバ缶買おっかと思ったら…品切れ😅
「よ〜いドン!」出たからなあ…円広志さん御来店で。「カンブリア宮殿」にも出演👀⁉️

鯖×世界各地の伝統料理とのコラボ✨
「枠」を超えた料理っす👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨