飯テロ隊は今日も行く👊✨

㊗️味酒乱ツアー初ガイド🙌😄😃😆🙌
参加者13人…やっぱ人気やね👍✨

1軒目はちりめんじゃこの串で度肝抜かれる(までもないけど😅)このお店✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5628.JPG
すじこん、山芋つるつる、イカのチリソース🦑
すじこんと山芋とか…1軒目から反則っしょ😁
めっちゃ美味しい😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5625.JPG
串カツ3種。ちりめんじゃこ、ちくわ、玉葱。
…ちりめんじゃこって解り難いよな😅
温泉卵に絡めて食べます👀✨
そして温泉卵撮り忘れる😅
串カツソースもあるけど串カツにかけてから温泉卵に絡める、温泉卵にソース入れないで‼️って。
串カツ食べ終えた温泉卵、串カツの旨味が混ざってめっちゃ美味しい😍💕
1軒目からめっちゃ盛り上がり感謝感激雨霰✨

2軒目は去年友人と初めてお会いした時に行ったお店で私ガイドで初交渉(笑)。
蒸籠蒸しのヘルシーなお店😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5624.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5617.JPG
そしてメニューが貼ってましたわ(笑)。
めっちゃヘルシー🎵
味酒乱ツアー初期で結構行ってたそう。
私ツアーでは行った事ないからリクエストしちゃった訳です👍✨
人参実は苦手やけど美味しく頂く事出来ました。
やっぱ「蒸す」と違うのかな👀🥕

3軒目はお好み焼きのお店…って私お初ですわ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5623.JPG
すじこんが入った焼きそば✨
すじこんって殆ど食べへんけど勿体無い事してたわ😅
たまたま一昨日ケンミンショーですじこんがテーマでやってたような📺✨

今回のツアー「みんな知り合いか⁉️」ってなくらいめっちゃ盛り上がっておりました👍✨
その盛り上がりに私のアラも隠れたような😅
まだまだ伸び代あると思うし(笑)、GMTの良さをもっともっと広めていきます‼️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨