飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTよりう〜んと西へ👀✨
友人がイベでワッフル販売してるので行って来ました👍✨
大好きな秋の新作マロン🌰✨
マロンクリームがたっぷり入ってて毎回私を悩ませてくれます…なぜ悩む😅
友人がワッフル売ってる隣でお兄さんがカレー販売しててタイムセールって事でオムカレーをお昼ごはんに🍛✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5634.JPG
スパイスの香りってそれだけでパワー出ます✨
カレールー、もうちょっと多めでも😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5635.JPG
何故かクレープ屋さんで販売してたハーブソーセージ🌿✨めっちゃジューシー😍💕

調子ぶっこいておやつ食べたら満腹に😅
当たり前やろ…😅
別のお店でみかんクレープとアイスカフェオレは店長オススメでした。豆挽いて作るとか。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5636.JPG
猫が可愛い😍💕

今日のイベはひょうごまちなみガーデンショーっていうモノで。
額縁型プランターを見たり(賞貰ってる人も‼️)
オリーブの木を植えたりハーバリウムを作ったり面白いネーミングやったのがAKD48、明石公園どんぐり48(笑)。どんぐりで何か作ってた。
私はカイロプラクティック行ってみた。
もう散々やったわ…歪みっていやあね😅

どう見ても食べる方にしかフォーカスしてないけど😅それが私なんよね…と開き直る(笑)。
ワッフル食べるの楽しみ😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨