飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は何の日体育の日✨
祝日でしたが出勤しておりました。

そして今日はイエローモンキーの吉井さんの誕生日で〜す🙌😄😃😆🙌
うひょ〜おめでとうございます㊗️🎉
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5752.JPG
吉井さんの著書「カミブログ」って文庫に載ってましたが吉井さんはルマンドが好き😍✨

ルマンドって名前が外国の湖が側にあるようなラブホテルみたいって🏨✨
ホロホロっとする食感はまるで女性のよう。優しく味わってって…✨
紫(パッケージも個放送の袋も)は下着って。

…ちょっと記憶曖昧ですがそんな感じの事を載せてました。めっちゃ唸ってしまいました😅

昔からあるお菓子。
久々に食べたら美味しかった😍✨
ホワイトロリータってお菓子もあったよね。ネーミングが他にはないよね👀✨

発売された時ちょっと話題になった⁉️
ルマンドアイス💕✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5753.JPG
吉井さん食べたかな…👀✨
これも美味しく頂きました😍✨

ルマンド、他にもキャラメル味や冬はホワイトチョコも出てたような。この定番のが好きやけど。

そして今日はウォークマンで吉井さんの曲を聴きながら出勤&帰宅しました。
吉井さんの曲はエロさと格好良さと熱さと中毒性がある…めっちゃ好き❤️
私久々に聴きました…ファン違うんかい😅‼️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨