飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日はお昼から琉球祭とやらに行って来ました。
めんそ〜れ😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5730.JPG
ソーキそば、塩焼きそば、てびち(豚足煮込み)、海ぶどう。シークァーサージュースと一緒に。
って載せれてないし😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5732.JPG
神戸にある沖縄居酒屋達が出店。
ラフテーは人気なのかすぐ売り切れてしまって。

豚足とろっとろ〜😍✨
海ぶどうのプチプチ感が堪りません💕
沖縄のそばは結構食べ応えあるよね。

鉄人28号がいるあの場所で開催でしたが。
鉄人28号が立ってた為ステージ全く見えず😅

めっちゃ広々とした商店街が沢山あるのにお店が殆ど閉まってて…何か勿体無くて切なかった。
かき氷店が人入ってた🍧✨有名なのかな。

この商店街でエイサーパレードやらがあったらしいけど私ら去った後やったし😅

来年の初夏には合同庁舎が出来るみたい。
そしたら何か活性化のヒント生まれるかな👀⁉️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨