飯テロ隊は今日も行く👊✨

10月10日ゾロ目の日👀✨
以前からめっちゃお世話になってる方と何と1年半位振りに会いまして😄😃😆✨
大好きなメンバーで御飯に行きました😍✨
そして御馴染みGMTの「あの」串カツ屋さん。

…めっちゃ茶色いっすね😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5761.JPG
左から時計回りに豚、牛、アスパラ、椎茸
ソースのちょっぴり酸味がまた合うんだよ😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5762.JPG
チューリップとささみチーズ✨
どっちもお気に入り😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5763.JPG
左側からまたまた時計回り。
貝柱、レバー、蓮根、タコ(は私食べてないけど)。
レバーはレアじゃなきゃ嫌…と思ってたけどソースが絡まるとスルッと食べれちゃう😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5764.JPG
茄子も美味しくて🍆✨
お皿に残ってるソースとも相性いいし👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5765.JPG
上から時計回りにキス、海老、鯨✨
鯨、小学校の給食以来口にする事なかった…って年齢バレるわ😅‼️
牡蠣がまだ入ってなかったのは残念やったけどまた行くでしょう。その時に(笑)。

じゃがいもとかほくほくしてて美味しくておやつに食べた事ある記憶が…今回頼まんかったけど。

またこのメンバーで行きたいな〜って行けるに決まっとる👍✨
GMTにはまだまだ美味しいお店沢山あるし。
…そして自分が近所やから😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨