飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTの商店街はとにかく喫茶店が多い❣️
そして朝早いそう👀✨モーニング天国やね😁
しかし‼️遅くて20時には閉まっちゃう😅‼️
20時以降に珈琲飲みたい場合どないすんの⁉️
…家で飲めよ、じゃなくて😅

実はあるんですよ👍✨ふふふふふ😎✨
伊達に味酒乱ツアー行ってまへん(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5766.JPG
ケーキセットの時間は過ぎてますがケーキと珈琲を頂く事が出来ます☕️✨
実は5月の味酒乱ツアーで行ったのですが確か夜って珈琲飲みに行けるけど…実際行くかなあとか書いてたような😅
行きました❣️そ・し・て😍✨
ガトーショコラのしっとり感がめっちゃ私好み❣️
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
他のケーキ(この日はチーズケーキとシフォンケーキやったけど)食べてみたいな。
GMTにはドトールやスタバないのでこのお店の存在はめっちゃありがたい❣️

お茶出来るトコない〜がクリアになりました‼️
やったね✌️😁✌️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨