飯テロ隊は今日も行く👊✨

高架下フェスというイベに1時間ほど参加しました😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5842.JPG
GMT人気のゲストハウスの前で販売✨
コンブチャ⁉️昆布茶とは違うの👀⁉️
コンブチャとはお茶に砂糖や酵母を加えて作った微炭酸の発酵飲料だそう。
1970年代頃には紅茶キノコとして日本でも知られてたそう…初めて聞いた👀✨
マジックマッシュルーム⁉️は怪しいヤツです‼️
facebookにいいね👍して無料で頂きました😁
初めて出会う味…✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5843.JPG
次はデザイン事務所で。
GMT屈強の喫茶店のシフォンケーキ販売✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5844.JPG
私が買ったのは生キャラメル&チョコマーブル。
小ぶりで可愛い😍✨しっとり美味しかった❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5845.JPG
少し歩くとDJがチャーハン作ってて。
私はシンディ・ローパーをリクエスト🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5846.JPG
味わい、濃過ぎず薄過ぎず丁度良かった✨
他にも珈琲やクラフトビールあったけど今回はこの3つだけ。

高架下。電車乗ってるから気づかんかったけど。
色々なお店あるんやね…と発見✨
傘屋さん、革製品、家具屋、スタジオ(バレエのレッスンしてた)、スポーツジム…それでもまだ閉まってるトコ多くて。この空間を何かに活かせたら。
何がいいかな…👀✨
食べ物屋さん求む(笑)ってやっぱりかい😅⁉️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨