飯テロ隊は今日も行く👊✨

一日一善、一日一粒😋✨
リンドールのチョコレート🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG
そう、沢山はいらない。
一粒でパワーチャージ出来るのです👍✨
買いに行った時新商品なのか抹茶味がどっさりあったなあ…ハロウィン仕様(中身はミルクチョコ)とかパンプキン味とか…そうそうフルーツ系もあったけど。買ってません😅

人気なのはミルクチョコ⁉️
一番に食べちゃいました(笑)。

名古屋のラシックでも売ってて。
試食にどうぞってミルクチョコくれました😋✨
何て太っ腹なんすか👀✨
神戸ではなかったけど…試食が目的じゃああかんよね😅

「今日はどれ食べよっかな〜😋」と楽しく選んでおります。志事後のちょっとした幸せ❤️
明日はどれ食べよっかな〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨