飯テロ隊は今日も行く👊✨

肉(29)の日🍖🥩🥓🍗
そしても大安吉日〜✨

私そんな毎回毎回肉食べてる訳違うねんけど😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5691.JPG
やっぱ焼豚サイコー🙌😄😃😆🙌
先月台風あった日にラーメン食べたくなって買いに行きました❤️
コロッケにローストビーフに週末の本気の絶品ハンバーガー🍔のお店ですぜ😎✨
…で、ラーメンは撮ってません(撮れよ😅‼️)。
脂身のバランスがめっちゃ良くてラーメンにぴったり😍✨ちょっと温めても美味しい🎵
もう御満悦〜🙌😄😃😆🙌

もう1軒、お肉屋さんを載せます❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5969.JPG
焼豚を買う回数はこのお店が多いかな🐽✨
こちらの焼豚も脂身のバランスが良いっす❤️
…脂身嫌いな人がちょっとついてても取ったりするみたい👀‼️めっちゃびっ栗🌰‼️
こんな美味しいのに…😭

やはりラーメンで(また写真無いし😅)🍜✨
マルちゃん正麺の醤油を食べました。
普段食べないけどたまに食べると美味しいね🍜
因みに私は塩ラーメン派ですわ(笑)。

焼豚のタレつけなくても美味しいんやけど。
実は万能な甘辛さ😊✨
野菜炒めしても美味しいしね👍✨

肉の日にふさわしい肉々しさになったかな⁉️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨