飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日はGMTでハロウィン🎃👻
その後恒例の味酒乱ツアーのガイド🎵
サブタイトル「豊中市から友人がやって来た❣️」
ずっと参加したいって思ってくれてて。実現❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.JPG
1軒目は1日1組だけの貸切レストランにて。
丹波地鶏を低温でじっくりと火を通し、味付けも塩のみの超シンプルなこの一品🐔✨
イタリアの白ワインと合わせて❤️
ここのお店は何回か行ってるのですが毎回違うの食べさせて貰ってしかも感激の一品✨
お皿のモノがすぐなくなるのは言うまでもない。じっくり味わってるんやけど…😅

2軒目はママ友会でも御馴染みのこのお店で。
このお店に行くまでに1軒目のお店の同じ系列のお店通るので紹介も出来るしで😋✨
丹波黒豆の枝豆❤️
めっちゃ甘みあって食べ応えあって美味しい❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5959.JPG
そして居酒屋風三品
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5960.JPG
鮪の山かけは大好きなんでめっちゃ嬉しい😍
友人のバードウォッチングトークに皆様夢中になって聞いてました❤️
皆様お初顔合わせですよね👀⁉️と確認せずにいられないほど超盛り上がっておりました👍✨

3軒目は独特の雰囲気のこのお店🐔✨
N氏がひねりを入れて(笑)このお店を選択。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5961.JPG
名物カラテチキン(奥)はこっくり濃厚な甘辛さ。
この味はハマる‼️
焼き鳥もめっちゃ美味しかった❤️
ニンジャチキンとやらもめっちゃ気になる👀‼️
って前行った時も同じ事を😅

笑いの絶えない、楽しい時間を過ごせました。
皆様ありがとうございます😊✨
そして。楽しんで貰えて嬉しかったです。

来月の味酒乱ツアーはブログ1周年の日‼️
お客さんでもいいからとにかく参加しよう。
お昼は市場で紙皿食堂やってるし最倖のブログ日和(こんな使い方するのか😅⁉️)✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨