飯テロ隊は今日も行く👊✨

trick or treat🎃👻
今日はハロウィンでしたね〜って平日の為ピンと来ねえ😅‼️
そして。神無月も今日で終わり。早かったなあ…。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5976.JPG
先週の土曜日。
GMTの市場の中の防災空地でこんな感じで子供達をお迎えしました🍏🍎🥝✨
隣の八百屋さんに果物を用意して貰いシールを貼り藁は何と箒を分解して‼️
この空地の中も飾り付け沢山あって。

さて。子供達が現れ。
林檎はどちらかを選べてキウイと一緒に貰えるけど赤い林檎の方が早くなくなった🍎✨
フォトスペースもあって写真のお供には赤の方が映えるのかな👀✨
でもジョナゴールドの中に5個王林が混じってたんよね。私ならデカい林檎選ぶけどね(笑)。

他の場所ではお菓子が殆どなんかな⁉️
果物って新鮮みたい。好評で全部なくなってしまいましたわ👀✨

実はこのハロウィンイベント、めっちゃ子供がやって来る‼️何処からこんなに⁉️みたいな。
しかも受付めっちゃ行列やったし。

そして。私達は飾り付けや簡単な衣装をダイソーでまとめて買ったけど…クオリティ高い‼️

仮装してる子供ちゃん達もなかなか気愛が入ってたなあ〜。100均とは思えん‼️
DAISOばんざーーい🙌😄😃😆🙌
…ってDAISOでシメるか😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨