飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5705.JPG
もう寒いから食べられへんけど😅
NYで流行ってるらしいマンハッタンロールアイスクリームですわ🗽✨

会社帰りに行ったのもあって。
オープンして間もないのもあって。
行列出来てましたわ…😅
まさか並ぶか自分、みたいな(笑)。

しかも食べれるメニューがこれしかない‼️
のが上の写真のほうじ茶。
どれも甘そうやねんなあ…😅
これもまあ甘かったですわ(笑)。

作ってるシーン撮ったんやけど何故か読み込みに失敗…何でやねん😅‼️
でも楽しそうに作ってましたよ、お店の方😁✨

何度も言うけど。もう寒くて食べれません😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨