飯テロ隊は今日も行く👊✨

ラーメンパート2✨
IMG_0186.JPG
台湾ラーメンというのを御存知でしょうか👀✨
辛いです。そして台湾関係ないみたいやのに何故かそんな名前がついております🍜✨
そして。台湾ラーメンの名店といえば「味仙」。
このラーメンは味仙ラーメンといいます😋

辛さの中に浅蜊の旨味がたっぷりで。
そして。お店の名前のメニューは絶対美味いに決まってる❗っていう私のポリシー(笑)。

小さい頃、ホントに浅蜊が嫌いでした。
独特の味と時々入ってる「ジャリ…」ってアレがもうテンションダダ下がりでしたわ😅
クラムチャウダークリーミーなのは大好きやのに浅蜊でいやあちょっと…でしたわ(笑)。
でも。
スンドゥブチゲで浅蜊の旨味に気づき今に至る👍今はクラムチャウダーも大好きです💖

このお店も名古屋です。
明日はまた変わり種載せよっな😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨