飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日はゾロ目の日&ポッキー(プリッツ)の日👍✨
普段あまり食べないので買わずに終わってしまいましたわ(笑)。
いい買い物の日。買ったのは珈琲豆とフィルターやったし←会社で飲む用☕✨

先月からスタートした朝ドラ「まんぷく」🍜✨
これを観てパワーチャージして出勤します。
毎日楽しく時にはじ〜んとしながら観てます。
そして。ラーメンがめちゃ食べたくなります❤
IMG_0111.JPG
おぼろ昆布が入った「快老麺」🍜✨
創業50年、名古屋のラーメン店における親分的な存在だそう。お弟子さんも多いとか。
やさしい味わいのスープって情報ゲット。私も是非是非食べたい❗って思って。
人気店なのか並んでた。ホントにやさしい味わいでしたわ。チャーシューもめちゃ美味しかった🐽✨
…ってこの写真じゃあ解りにくいか。隠れてるし。
後4枚くらい食べれそうな…って一気に肉々しくなるやろ😅❗

朝ドラもラーメンのシーンはホント好き。
ほっこりしたりじ〜んときたり(昨日がそうやった)。
また行こ名古屋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨