飯テロ隊は今日も行く👊✨

なかなか予約の取れない焼肉屋さんに10年以上振りに行きました🌕✨
IMG_20181117_195400.jpg
いやあ…焼き加減難しかった。オカン役、まだまだですわ(笑)。修行が全然足りねえ😅
IMG_20181117_193324.jpg
IMG_20181117_195942.jpg
檸檬タレでさっぱり食べるのとタレで食べるのと。
いやあ〜普段食べないホルモン系達。
ハチノスとかタケノコ(筍違うし)とかずっと口の中でもぐもぐ状態(笑)。

前菜も色々をちょっとずつ食べれて嬉しい💖
IMG_20181117_190555.jpg
満足で満腹でしたわ🌕✨
…ご飯系なくても十分ですわ(笑)。
今回はコースでしたが次は(あるんか!?)次は単品で赤身ばっか食べてみたいな。
まず予約が取れにくいけど…何せ人気店😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨