飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は恒例のつまみ食いツアーの日でした。
11時の部今日は14人で初参加の方多し👍✨
私の中学時代の友人も参戦しました😋✨
IMG_20181118_111231.jpg
1軒目は生パスタがもちもち絶品&超コスパ高いこのお店💖
つまみ食いツアーで行くのは久し振り🍕✨
1人1切れですが満足して貰えました🎵
IMG_20181118_112756.jpg
次は穴子料理の名店から💖
実は私も初めて食べる茶碗蒸し🎵
具は入ってないのですが出汁がクリーミーで実はチーズが入ってるんです😍✨
めっちゃ贅沢な味わいですわ❤
現在おせち料理予約受付中…ってゴージャスに決まってる(笑)。
IMG_20181118_113531.jpg
その穴子の名店の向かいにある農カフェで頂いたのは甘酒ヨーグルト💖
お米のみで作られた甘酒は優しい味わいでヨーグルトにめっちゃ合うんですわ✨
IMG_20181118_115155.jpg
お馴染みのパン屋さんで「とらのしっぽ」🐯✨
実はこの大きさちょうど良かったりするんです。
IMG_20181118_120432.jpg
老舗の練り製品にて人気のイカ天か天カツを。
私は天カツ派ですわ😋✨
大将が黙々と志事をしておりました✨
IMG_20181118_121146.jpg
毎日備長炭でじっくり焼いてる焼豚🐽✨
お代わりもあってめっちゃサービス素敵過ぎる💖
勿論、綺麗になくなりましたよ(笑)。
今週土曜日の紙皿食堂ではおにぎらずを用意して下さるとか。超楽しみっす😋✨
IMG_20181118_121858.jpg
市場の八百屋さんにて干し柿
実は私、干し柿食べるの初めてでした…柿全然食べへんから😅
食べてびっ栗🌰!濃厚でめっちゃ美味しい!
そしてお茶も用意して貰えました🍵✨

会館に戻って持ち帰りの食材&ご飯(ミルキークイーン)を頂きます🍚✨
IMG_20181118_123630.jpg
3年前の水道筋総選挙トップ10に入った中華の惣菜と…。
IMG_20181118_123859.jpg
鮭専門店で頂いた鮭を遠赤外線でじんわり焼いて頂きました。脂と塩加減がまたいい塩梅でしたわ。

…これでお腹いっぱいにならない訳がない!
皆様喜んで頂きありがとうございます。な気持ちですわ💞
リピーターさんも増えてって嬉しい限りです👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨