飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日つまみ食いツアーで満腹になってたけど夜は女子会へ。
IMG_20181118_181450.jpg
前菜やサラダはどれも美味しくて。強いて言えばお刺身もうちょっとあってもいいかな(笑)。
IMG_20181118_182121.jpg
気になってたチーズ入りふわふわオムレツ💞
ふわとろ具合サイコー🙌😄😃😆🙌
IMG_20181118_183153.jpg
IMG_20181118_191227.jpg
ピザは2種類🍕✨
マルゲリータ&アンチョビピザ🎵
端っこが薄くて食べやすい😍✨
IMG_20181118_183645.jpg
個人的にかなり好きなボルチーニのクリームパスタ🍝✨きのこ好きには堪りません❤💖
IMG_20181118_184830.jpg
鶏肉の冷製ゆずジュレ&自家製ローストビーフ
柚子胡椒を勝手にイメージしててあれ👀❓って違和感(笑)。
IMG_20181118_185710.jpg
ブルスケッタ&レーズンバターはちょうどいい量。
久し振りにパン食べたような…。
IMG_20181118_194740.jpg
チーズフォンデュ…食べるの初めてかも👀✨
チョコレートフォンデュは食べた事あるねんけど。

…満腹やったんちゃうんかい😅❗
でもこれ3人でシェアしたからちょっとずつ食べてって…女子の醍醐味ですなあ(笑)。
デザートは雪見だいふく風…かな。
IMG_20181118_201648.jpg
場所も隠れ家風でこんなとこにあったんかい、みたいな。それでいてすぐに満席に。
値段がお手頃なのも理由かな❓
「自家製」をウリにしてるのかな。どれも美味しく頂きました😋✨
普段行かないタイプのお店ですが新鮮でした💖

一緒に過ごせたお2人にも感謝💓

2時間コースやのに3時間半おりましたわ。
申し訳ございません😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨