飯テロ隊は今日も行く👊✨

チョコレートだ〜い好き😍✨
先々週ふらっと見つけた可愛らしいカフェでチョコレートケーキを食べました💖
IMG_6018.JPG
めっちゃ濃厚でした😋✨
アイスにかかったチョコレートのパリパリ感も好き。
嗚呼幸せ〜な時間でした💕✨

先週焼肉食べに行った後ケーキ食べよっかってなってふらっと歩いて見つけたカフェへ。
この流れ女子っぽい(笑)❓
IMG_20181117_210928.jpg
温かいケーキってほっこりしますなあ😊✨
友人は檸檬タルト。私と友人はご飯の好み(寿司のネタとか)は似てるけどケーキの好みは違います。
檸檬タルトって選ばへんし友人もチョコは好きやけど選ばへんって(笑)。

しっとり濃厚なチョコレートケーキ、自分のオンリーワンを探し中っす👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨