飯テロ隊は今日も行く👊✨

遂に最終回😄😃😆❗
IMG_20181122_174410.jpg
というのはこのブログのタイトルでの事(笑)。

昨日志事で真っ白に燃え尽きた私は無性にたこ焼きを求めておりました🐙✨
前に食べに行ったたこ焼き屋のねぎ塩✨
器がまた可愛い💖
やっぱ塩で食べるの好きやわあ〜😄😃😆✨

店主さんと盛り上がったのは旅の話。
結婚式の為にお店を休んで宮古島に行ってたとの事。宮古島…実は名前しか知らんし😅
海と空の青や食べ物(お蕎麦や生麩のチャンプルーとか❓)が美味しくてって…✨
ってそれめっちゃ食べたいんですけど❗
とにかく宮古島推しな店主さんでした。
次回は塩3部作最終回塩マヨ食べよっかな💖
その時ちゃっかり宮古島土産頂きます(笑)。

明日はブログのタイトルを変えて2本立ての予定ですわ。今まで振り返って三日坊主にならんかった…。
毎日は載せられなかったけど楽しく載せれて嬉しい限りです👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨