GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はFacebookで友達になった方とリアルにお茶しました👍✨

私と同じく食いしん坊との事(笑)。
これからが楽しみですわ〜😄😃😆✨

FacebookよりもLINEのタイムラインを使ってた私ですが去年の2月にとあるFacebookのグループに入って以来Facebookで知り合った方とリアルにお会いしたりが普通になったりして。
リアルにお会いしてもFacebookでのやり取りの空気感は変わらずで感激したり😍✨

来月もずーっと会いたいと思ってた方がGMTにやって来るので超楽しみ💖💕休みも取れたし👍✨

で、今日の飯テロはコレ✨
IMG_20181130_205932.jpg
本日発売のスープストックトーキョーの新作💖💕
これめっちゃ大好き〜🙌😄😃😆🙌
明日の朝御飯に決定(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨