GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

忘年会シーズン突入っすね〜👍✨
私が5月から参加している市場の防災空地ワークショップ、そして秋からは有志の会。
今日は忘年会開催〜🙌😄😃😆🙌

つまみ食いツアーや味酒乱ツアー、紙皿食堂とGMTイベに参加しGMT愛に目覚めた…と思ってた私はまだまだ甘かった(笑)。

市場ってつまみ食いツアー以外でそんなに行く事なかったけどここに関わって市場の皆様と少しずつ接して市場の食材に感激して。
もっともっとこの良さを自分で発信出来たら…食べるがメインなのは否めないけど(笑)。

今日もめっちゃもりもり食べました👍✨
こんなに沢山用意して下さり感謝しかないっす😍

肉屋さん、魚屋さん、イタリアン、中華、和菓子屋さん、八百屋さん、惣菜店さん、こんなに手の込んだお料理に感激しかないっす😄😃😆✨
IMG_20181129_190148.jpg
IMG_20181129_185712.jpg
IMG_20181129_190241.jpg
IMG_20181129_190323.jpg
IMG_20181129_190300.jpg
IMG_20181129_190337.jpg
IMG_20181129_190353.jpg
IMG_20181129_190538.jpg
IMG_20181129_185950.jpg
IMG_20181129_185028.jpg
IMG_20181129_212141.jpg
理事長の「残したらあかんで〜」の御言葉にもりもり食べました👍✨

安全で美味しくて値段もお手頃💖💕
ホント、どれも美味しかったなあ〜✨

来年も積極的に関わっていきます😍✨
御縁にマジ感謝っす💖💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨