GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神無月にオープンしたこじんまりした、でも美味しくてお気に入りのGMTのたこ焼き屋さん🐙💕
「アカシダコ ヒノキ」の塩たこ焼き第3弾はしおマヨです💖❤
IMG_20181204_190654.jpg
やはり一番はシンプルに塩「だけ」のかな。
一番人気なのも超納得やしね。
塩たこ焼き3部作終了〜って…ん👀❓

土・日限定でおでんやってます🍢✨って❗
ええ〜マジで👀❗

店主さん曰く常連さんは土曜日の夜に来ておでんとたこ焼きを食べるとの事💖
私も常連かな…そしてオススメはベーコン(きっと肉厚)、牛すじ、丸ごと玉葱(淡路産)、玉子(半熟だそう)って。おでんの玉子食べへんけど半熟なら食べてみたい❗
で大好きな大根&巾着あれば最高過ぎる❗
いや、最高っていうより「無双」かな(笑)。

と言う訳で。土曜日の夜に行ってみよっかな👍✨
楽しみ〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨