GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

職場の近くになか卯があります。
今日のお昼ご飯はミニホタテいくら丼💖
IMG_20181206_121507.jpg
前に食べたいと思って行ったら品切れ…念願✨
なか卯はずっと「美味しい玉子を使った丼のお店」と思っておりました👍✨
うどんもあるのね…ほんま知らんかった😅

お寿司でも殆ど食べない帆立&いくら。
美味しく頂きました…が😅
山葵が半端ない刺激でした。
👀💦状態(笑)。めっちゃ鼻につーんときました。

海鮮丼が好きなのですが周りに海鮮丼のお店はないのでなか卯で食べれたら嬉しいです✨
なか卯の新メニューって結構「食べたい❗」多し。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨