GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

速報🍢✨←何の😅❓

土曜日がやって来たので志事帰りに行って来ましたよ「アカシダコ ヒノキ」へ🐙✨

店主さん(未だ名前知らず😅)オススメの4品✨
「おお〜これは美味いですよ〜✨」って。
めっちゃワクワク😋💖
IMG_20181208_163650.jpg
この肉厚ベーコン見て確信👀✨
これは美味いに違いない❗そしてマジで美味い❗

牛すじは白すじ(アキレス腱)でめっちゃ硬いけど朝の6時からグツグツと…めっちゃ柔らかい❗
柔らかいトコしかない💖
玉葱は淡路産でこれまたトロトロで甘み抜群💖
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
↑この台詞は私にとっては柏手みたいなもん(笑)。
そして玉子😍✨
店主さんも「このぷるぷる具合は成功ですわ」って。
IMG_20181208_163941.jpg
半熟具合解りにくい😅❓
この色といい堪りませんわ〜😍✨

店主さんは「自分のお店やし、どんどんチャレンジして楽しみたいです」って。
そして。そのきっかけは子供と喋ってて子供の柔軟さ、発想にガツンときたとの事。
私達もかつては子供でした。忘れちゃいかんよね、そういう気持ち💖
たこ焼き屋さんが作った本気のおでん🍢✨
これをシリーズ化する予定って。私も応援しよ〜🎵

何か、ご飯モノも出してみたいとか。でもベースはたこ焼きって🐙💕

そして。明石の蛸が取れなくなったらお店閉めるって仰ってましたが…「焼鳥屋もいいなあ🐔」って。
それから焼鳥トークで盛り上がり新福島のお気に入りの焼鳥屋さんを教えて貰いました👍✨
近々行ってみよ〜😄😃😆✨

おでん、美味しくて感動です。
ただ、沢山ある訳ではなく大体3個からずつの量だそうな。寒くなるとおでん🍢✨
次は+大根も💖💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨