GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は今年最後の味酒乱ツアーでした✨
つまみ食いツアー参加出来ずやったので今日めっちゃ楽しみにしておりましたわ🎵

1軒目は4日振りの(笑)鉄板中華なかちゃんへ。
00000IMG_00000_BURST20181222162804695_COVER.jpg
味酒乱ツアーで海老チリ食べたの初めて👀✨
しかも海老デカっ😍✨
焼き小龍包も大葉のチーズ焼きも嬉しい🎵
00000IMG_00000_BURST20181222162611490_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20181222162633591_COVER.jpg
焼き小龍包はこんな感じやったけど野菜殆ど食べれてなかった…これ4等分のはずやけど(笑)。
そしてやみつき水餃子💖まんまやん(笑)。

2軒目はlargo✨
今日は何が出るかなあ〜💖
裏メニューと思われるこの1品😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20181222170429988_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20181222170610483_COVER.jpg
ばばーん❗牛タンのパイ包み✨
食べ応え抜群でしたわ🎵そして。
何故か人気やったヨギー(ヨーグルト)のカクテル。
私はオレンジ割りにしましたわ🍊✨
味酒乱ツアー、お酒3杯は結構ハードやと思うので優しめのをチョイス。

3軒目はお初のお店高田屋旭店👀✨
高田屋ってお店多いんですわ。
00000IMG_00000_BURST20181222172854131_COVER.jpg
1品料理を色々頂きました。
そしてドリンクはグレープフルーツ…って最早酒ではない(笑)。

育さんの軽やかで無駄のないガイド振りにまたまた惚れてまうやろ状態でしたわ(笑)。
TTP(徹底的にパクる)の粋っす😄😃😆✨

今年はつまみ食いツアー&味酒乱ツアーのガイドをさせて頂き御縁に感謝しかないっす👍✨
ありがとうございます😋✨

美味しい、楽しい、ガッツリGMTと3つ巴✨
やっぱGMTだね💖←叶美香様風(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨