GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

3連休の最終日がクリスマスイブとは🎄✨
明日クリスマス❓…不思議な感じ。
クリスマスも特別じゃない1日になってるなあ😅

最近結構好きなんですよ。
Cafeすいらて☕✨自家焙煎の珈琲とケーキ🍰✨
…って苺違うやん🍓💦
00000PORTRAIT_00000_BURST20181224150413610.jpg
クリスマスブレンド☕&チョコレートケーキ💖
私好みの濃厚さ😄😃😆✨
クッキーの兎がまた可愛い🐰💕
ここのカフェ、おうちカフェな感じでめっちゃ寛げます✨そして漫画が沢山ある❗←それかい😅
ゆったりした時間を過ごせました👍✨
三が日もやってるとか👀✨
初詣、お茶するとこなかったら行こっかな🎵

そうそう。携帯をiPhoneからGooglePixarに変えまして写真を「ポートレート」で撮るように📱✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20181214192415766.jpg
神戸っ子ならお馴染みにしむら珈琲の限定ショートケーキ🍰✨
去年も食べてブログに載せましたわ(笑)。
焼き菓子オンリーやけどこのクリスマス時期にはこのケーキを出してて。
…って今日2つ食べた訳違うから😅❗

このブログを読んで下さる皆様😄😃😆✨
ハッピークリスマ〜ス🎄✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨