GOGO飯テロ隊😄😃😆

新年明けましておめでとうございました(笑)。
正月休み最終日❣️そして新月🌑
叶うとしか思えない願い事書きます👍✨

今日はGMTで心友2人と過ごしました。
3人で集まるのは3年振り☺️✨
でも3年振りって感じ全然しない(笑)。

とっても丁寧で美味しい、お手頃価格なお料理を出してくれる中華「膳房」へ。
IMAG0009.jpg
担々麺❣️
実は以前食べた時にあっさり&辛さを感じなくてう~ん…って思ってましたが辛く出来ますって事で頼んでみました。辛さ絶妙に❣️
そして。ご飯にかけて食べるのがめっちゃ合うのでオススメですわ🙌😄😃😆🙌
心友2人はお粥ランチセットで。以前ブログに載せましたがお粥と焼きそばどっちが主役やねん状態で(笑)。
でも2人に満足して貰えてめっちゃ嬉しい😍

ホントならスリランカカレーの予定でしたが9日からって事で…詰めが甘かった😅
まあ次回って事で(笑)。

その後良く行く水出し珈琲のお店で寛ぎ喋り笑い転げて買い物して解散しました。

ブログも今日から再開。
宜しくお願いしま~す♥️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます☺️✨