GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今年も後僅か👀✨
そして今年最後のブログは餃子話で締めようと思います。来年もまた楽しく飯テロ活動する為にも載せる事にしました(笑)。

先々週、以前同じ職場で働いてたメンバーで餃子を食べに行きました。私が前々から行きたいなって思ってたお店です。
00000IMG_00000_BURST20181219184430564_COVER.jpg
タコ餃子🐙✨タレは梅肉やったかな…。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20181219184521640_COVER.jpg
ゴロッと蛸入ってます。
00000IMG_00000_BURST20181219184510199_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20181219185409796_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20181219190736932_COVER.jpg
焼き餃子、海老餃子、ニラ餃子と続く…って実はメニューこれだけしかない感じ👀!?
手羽餃子もあったはず…がメニューに載ってないし
量もそんないらんしなあ…って事でこのお店はここでお終いにしました。
それと。ベースの餡はどれも同じやったような😅

次のお店を探す…豚骨ラーメン食べたいとか。
私無理やし食べられへん🐽🍜

私が行った事ある&行ってみたいお店3軒程見つけたけど…「このお店は(雰囲気❓)ヤバイ❗」と。
結局発見したお店は…20年前に行った時に微妙やなあ〜って思ったお店やった。
まあ20年経ってるし変わってるやろ、って思ってしかも店員さんめっちゃどうぞどうぞみたいな感じやったりとりあえず入ってみる事に。

入った瞬間に「…。」何かツッコミどころ満載😅
で。食べた餃子。焼き餃子と水餃子頼んでみる。
00000IMG_00000_BURST20181219200457111_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20181219201444533_COVER.jpg
焼き餃子、羽付いてるからパリパリ感あるかな〜って思ってたらしなっとしてて😅
水餃子も何が入ってんのかもう覚えてねえ😅

そして。タレの作り方とか色々書いてるねんけど。
量書いてないんよね。それでいて「沢山作り過ぎて残さないで下さい」みたいな事書いてたり。
…😅しか出て来ねえ。

更には。私等より後から来た叔父様3人組もお店の女性に結構あれこれ言われてて(最早接客違うやろ😅)可哀相やった…。

後、調味料の蓋を開けてると「開けっ放しは止めて下さい」って言われたり…。
何かもう…もう2度とこのお店には行かへん😅
メンバーの1人がいつでも逃げれるようにリュック背負ってたって(笑)。
20年経った今もあって雑誌やテレビに出たりもあったんやろうけど。
改めて自分の目で見たモノ、舌を信じるって思ったわ(笑)。
記念写真撮ったわお店の前で。私入ってないけど。

という訳で。厄落とし完了(笑)。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨
来年も宜しくお願いしま〜す🙌😄😃😆🙌