GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は市場の集まりでした。
そして寒かったので事前に何か温かいモノ食べたいなあ〜と思い浮かんだのがラーメン🍜✨

今朝ドラ「まんぷく」で萬平さんが即席ラーメン作りに励んでるの観てるからかな(笑)。
で、食べたのが担々麺←何じゃそれ😅
00000IMG_00000_BURST20190128175900486_COVER.jpg
勿論GMT。プレハブな外観、こじんまりとした広東料理のお店「楽々食館」✨

実は昨日「シューイチ」って番組で担々麺特集しててめっちゃ美味しそうやった👀✨
それは東京やってんけど…😅

他にも食べたいメニューてんこ盛り💗
牡蠣の天婦羅とか油淋鶏とか←無性に食べたひ。

で、担々麺はパンチのある辛さでした👊❗
スープも殆ど飲み干してしまった…😅

とはいえ。
現在私の胃袋をノックアウトしてくれる担々麺を探し求め中です。胡麻濃厚&パンチのある辛さの。
誰か教えて〜😅❗

それと。このお店。つまみ食いツアーや味酒乱ツアーに入れて欲しいなあ〜ってラブコールしたのですが店主がジャパニーズ違う為却下となりました😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨