GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

サンドイッチランチ🥪✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190211123803375_COVER.jpg
和田岬にあるメゾンムラタのパン(美味しい❗)を使ったサンドイッチ🥪💗
島原(長崎)ハムのカツサンド&炭食パンと北坂たまごのサンドイッチ🎵炭はイカスミだそう👀✨
ハムカツサンドマスタードのピリッと感が絶妙💗
タマゴサンド、私は厚焼き玉子よりこっちの方が好みですわ😄😃😆✨
小ぶりやけど食べ応えあって。もしかして量足りへんかな…と思いきや全然そんな感じしなくて。
カフェ・オ・レ頼んでみたけど苦みがなくて飲みやすかった。砂糖入れてないねんけど…。

デザートも頼んじゃったよ(笑)。
私は前にも載せた2トーンチーズケーキ。
友人はスコーンを✨
00000IMG_00000_BURST20190211130357016_COVER.jpg
スコーンが温かくて美味しかった💗

サンドイッチ、他にも2種類あったので次にランチ行く時に食べようねと約束して…。

やっぱこのお店落ち着く。大好きになりました💗
私等着いた時お客さんおらんかったけど気づいたらお客さん結構入ってた。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨