GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

バレンタインデー💝✨
今年はリンドールのチョコを何個か買って職場にお世話になってる方々に配りました。1人1粒😅 

バレンタインも今は友チョコやら自分チョコやら男性だけに贈るもの違うよね(笑)。
百貨店でめっちゃゴージャスに催事してるけど。

チョコレートの名店ヴィタメール🍫✨
00000IMG_00000_BURST20190204181803352_COVER.jpg
しっとりチョコレートムースが美味しいショコラサンバはヴィタメールの鉄板✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190213182420117.jpg
フォレノアールはサイドをチョコレートで包んでるのか上手に食べれず最後無残な形に…😅

昔々ヴィタメールって名前のケーキもあったのですがシナモンかココナッツが入ってたのか食べれずでした…この2つのケーキ、お酒入ってる(と言ってもほんのり)から食べれるかなあ〜って思ってて。
食べたけど(笑)。

たまにはちょっとお洒落なケーキもいいかなって。
まあバレンタインの時期だけやけど行くの(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨