GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

本日を持ちまして私の大好きなGMTの水出し珈琲が絶品の「あんごCafe」が一旦閉店☕

…3月1日から移転(しかも2軒隣)でリニューアルオープンも楽しみ💗
志事終わったらダッシュで行こ(笑)。
00000IMG_00000_BURST20190215180019356_COVER.jpg
今日は閉店間近やったから挨拶だけでもって思ってたら「飲んでって☕」って。
うひょ〜🙌😄😃😆🙌
水出し珈琲っていうのもここで初めて知りました。
昔ながらの珈琲も飲んだよなあ…☕✨
こんなに近所なのに通い始めたの数年前😅

そしてコストコのお菓子も頂きました。
実はコストコって行った事なくて(大勢で行って沢山買い物して分けっこする感じ❓)。

…私何も手土産持参してないし😅

ママからもう1つ嬉しいプレゼント💗
00000IMG_00000_BURST20190215191348486_COVER.jpg
食べるの楽しみ🎵
そしてひと口サイズは嬉しい💗

この寛げる空間は私だけじゃなく誘った友人達にも喜んで貰ってて。
GMTはホント素敵な場所ですわ😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨