GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

第3日曜日はつまみ食いツアー👍✨
何と❗7人というコンパクトな人数👀❗
お初の体験そしてめっちゃ新鮮でしたわ💗
そして今回のツアーはいつもとは違う楽しさが。

まずはお馴染みパン屋さん「にこねこ堂」
もう、実弥子さんの写真何回載せてんのかしら。
00000PORTRAIT_00000_BURST20190217111155650.jpg
只今いちごフェア真っ只中🍓✨
この時期だけのいちごのしっぽ💗
いちご甘酸っぱさが大好き😍✨

マフィンも日替わりでオススメですが。
イチゴのマフィン(生地にイチゴの果肉を混ぜてるとか)も買いだそう🍓✨
後、カレー系のパンが充実してる為カレーフェアの必要無しとか😅

次は大好きな練りモノの「くすかまぼこ店」✨
00000IMG_00000_BURST20190217113026865_COVER.jpg
ちょうどイカ天が出来立て💗
あっつあつで幸せ〜😄😃😆✨
練り製品離れが起こってるってお母さんが。おでんも練り製品よりウインナー入れたりとかって。
お2人にほっこりしながらの時間でした。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190217115342930_COVER.jpg
つまみ食いツアーお馴染みの「藤原商店」のじゃがいもの盛り合わせ。メークイン、インカの目覚め、ノーザンルビー🥔✨食べ応えあった〜💗
いつもここで楽しくお喋りしながら買い物ってパターンですがお客様が沢山いらしてて食べ終わったら去りました(笑)。
00000PORTRAIT_00000_BURST20190217121331758.jpg
次は土居商店のローストビーフ😍✨
やっぱテンション上がる〜🙌😄😃😆🙌
コロッケも本気のハンバーガーも大好きですがまた新商品出るかな…楽しみ😋✨

今日はこれだけ👀❓
いえいえとんでもない❗

実は今日は持ち帰りのモノが多くて。
00000IMG_00000_BURST20190217123147222_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190217123306257_COVER.jpg
水道筋総選挙で選ばれた「昇龍」さんの中華料理3品と「大谷商店」さんの海老天🍤✨
そして。「近江商店」のお豆腐と「加納商店」の裏メニューのキムチ(撮るの忘れた😅)✨
白菜はN氏が篠山で採って来まして。
更には(載せてないけど😅)御飯はミルキークイーン🍚✨もうめっちゃお腹いっぱい(笑)。

そして。
参加者の方が昔々よく市場で買い物してたりだったのでお店の方が顔見知りって事で盛り上がっておりました(笑)。これは市場ならでは💗
私も色んなお店の紹介しまくりました👍✨

ツアー後もこのディープな市場やお店で買い物したのでは👀❓

今回のおまけ。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190217121159058_COVER.jpg
大谷商店にて。フグを捌いてます🐡
00000PORTRAIT_00000_BURST20190217175600061.jpg
にこねこ堂のイチゴのマフィン🍓✨
美味しかった〜って今日は食べ過ぎですわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨