GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

スープ大好きです😍✨
スープストックトーキョーのスープは週末の贅沢。
気軽に飲めるスープはやっぱコレ👍✨
00000IMG_00000_BURST20190218182948801_COVER.jpg
私きのこ大好きなんです😍✨
スープストックトーキョーにもきのことさつまいものスープあるんですけど。オンリーきのこが飲みたい時はコレですわ。しかも「濃厚」が堪りません🎵
…2袋しか入ってないのは残念😅

ポッカのじっくりコトコトシリーズも好きですわ。
何せ「濃厚」ですから(笑)。
一時期、超濃厚なプレミアムなスープもありましたが今は置いてなくて…。
00000IMG_00000_BURST20190218235415311_COVER.jpg
牡蠣も大好き😄😃😆✨
スープストックトーキョーにも牡蠣のポタージュありますがまあこれはもっと気軽なタイプなのかな。
明日の朝飲んでみよ。

ちょっとミルク入れるのがいいんよね〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨