GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

群ようこ原作、映画にもなった「かもめ食堂」💗
…って観た事ないんすけど😅

GMTにあるんですよ👀💗
店主さんが映画が好きでって事で🎵
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190219111929511_COVER.jpg
かもめ定食🍚✨
女性が食べるのには結構な量、ボリュームやね。
左からご飯、きのこのポタージュ、カレー卯の花、にんじんとオレンジのマリネ、大根豚ニラ炒め、焙じ茶、味噌汁。
真ん中のは黒ごまのポテトサラダ、とりのてりやき、いわしのメンチカツ…食べ応え抜群でしたわ。
私にんじん苦手やねんけど🥕💦←子供か😅❗
これは食べれた👍✨
いわしのメンチカツの塩気が程良かった😊✨
友人の家の近所で友人の娘ちゃん初外食💗
そして。このお店11時オープンなんやけどオープン同時にほぼ満席❗しかも女性ばっか👀✨
ちゃぶ台(懐かしい😍✨)で食べました🍚✨
新鮮💗✨そしてめっちゃ満腹〜😋✨

13時頃から焼きうどんのメニューが出るみたいやけど…興味津々👀🎵

群ようこの著書で「パンとスープとネコ日和」ってこれも小林聡美主演でドラマあってんけど。
これもお店あったら素敵やと思うわ😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨